2017年8月10日木曜日

EC-CUBEの公式メルマガでプラグインを取り上げて頂きました

SYSTEM_KDです。

 

タイトルままですが、株式会社ロックオンさんが発行しているEC-CUBEの公式メールマガジンにて、私が作成したプラグインを紹介頂きましたー!!

 

キャプチャ

 

おーーーー!!ありがとうございます!!

 

EC-CUBE 3.0 プラグイン

2016年08月09日に発行されました、「EC-CUBE 3.0注目プラグインをご紹介!【管理機能編】」という公式メールマガジンにて、「管理サポートプラグイン【詳しい商品一覧】」、「会員データ移行プラグイン for EC-CUBE3」と「メンテンナスプラグイン」の計3プラグインが紹介されました。

 

そのうち、「管理サポートプラグイン【詳しい商品一覧】」と「メンテナンスプラグイン」は私が作成したプラグインになります。

(紹介3個中2個が私のプラグインとは!本当にありがとうございます。m(_ _)m )

 

なお、「会員データ移行プラグイン」は、のぶろぐさんが作成されている2系の会員データを3系に移すことが出来るプラグインになります。
(2系から3系にリプレースする場合は、データの移行は必須だと思いますので、重宝しそうですね)

 

以上、公式メルマガで取り上げて頂いた喜びの内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿