2020年7月22日水曜日

【近日公開】EC-CUBE4系 プラグイン ココから選択


systemkdです。


新作プラグインを近日公開予定と書いた続きです)


少しずつ情報をまとめようと思ってたのですが、投稿を分けるとわけが分からなくなる気がするので、この投稿を育てる(?)ことにします ^^;


ということで、新作プラグインのおさらいから順に。


過去最大のプラグイン(当社比)



今回のプラグインは、私が今まで作成したプラグインの中で最大サイズのプラグインとなります。


今までは、タイムセール機能を追加することができる、「タイムセールPro+」が1位

ついで、ポイント機能の拡張が行える「ポイント機能拡張」が2位

そして、「まとめ買い価格設定」が3位

(開発期間的には、2位と3位が逆転するかな)


だったのですが、超えてきました。


と言っても、サイズも開発期間も機能には関係ないので それは置いといて ^^;



プラグインの名前は 「ココから選択」 プラグイン


プラグインの名称は、「ココから選択」プラグインで、ココから選択して購入ができるプラグインになっている


プラグインの機能は、EC-CUBE4系へ「新しい販売方法を追加する」プラグインとなります。


新しい販売方法を追加ってどういうこととなりますが、それはロゴを見れば分かるかな、

ということでロゴ画像は、これです!







ロゴに機能の概要が書かれていて、分かりやすいですよね ^^;


選べるセット販売 が行えるようになるプラグイン


そうです。EC-CUBEで、選べるセット販売が行えるようになるプラグインです。


セット販売はいくつかプラグインがあるかと思いますが、選べるやつは無いと思います。

(私の検索ワードが悪いだけの可能性もありますが・・・^^;



詳細な機能・できることについは、また次回。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ソフトウェア会社でWebサイトの作成等の案件を担当している部署の下っ端プログラマーです。
    今回、弊社ではじめてECCUBE4を扱うことになりました。
    そこで、systemkd様のタイムセールPro+(4.0対応)を使用したいと考えております。
    無知で申し訳ないのですが、有料の上記プラグインをステージングと開発で環境を分けて使用したい場合、
    一度購入すればどちらの環境でも使用できるのでしょうか?それとも環境が異なれば購入しなおさなければならないのでしょうか?
    お忙しいところ恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

    返信削除