2014年12月1日月曜日

BaseGameUtilsをEclipseで使う

SYSTEM_KDです。

久々に「Google Play Service」を使おうかなと思い、最新を取得していたところ「BaseGameUtils」がAndroid Studio用しかなくなっておりましたので、Eclipseで使う方法についてまとめてみます。

と言っても、ちゃんと変換用のツールが用意されてましたので、その使い方ですね。

ちなみに、BaseGameUtilsはここからダウンロードできます。

さっそくですが、ダウンロードしてきたファイルを開くと、下記のフォルダがあると思います。

・BasicSamples
・Scripts

c1

この状態で、下記の様に、エクスプローラのパス部分へ「cmd」と入力しEnterを押下します。コマンドプロンプトが起動したら、「Scripts\make_eclipse_compat.cmd」と入力し、Enterを押下します。

c2

c3

すると、新たに「eclipse_compat」というディレクトリが生成されますので、この中の「libraries」にある「BaseGameUtils」をEclipseへインポートすればOKです。

以上、よく見るとGitHubページの下の方へ英語ですがちゃんとのっている内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿